<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スイカ完食(^O^)

1503285698369.jpg
昼休みにお弁当を食べに家に帰りました。
冷やしていたスイカを半分頂きました!
これで昼からも頑張れる(^O^)
すいかはけんじぃ&牛男&虎男で食べました(^O^)

こんなにいっぱい♪

170821_0621~0001.jpg
ばーばから
きゅうりの辛子漬け
袋いっぱいもらっちゃいました〜(^O^)/
ふみきゃの大好物!!
幸せーっっ♪

朝からハッピー♪

170821_0624~0002.jpg
朝からすいかっっ♪
幸せーっっ♪

元気いっぱい月曜日!

170821_0625~0001.jpg
おはようございます!今日は元気いっぱい月曜日o(^▽^)o
朝ごはーんは…
ばーばのお稲荷さん&茹で卵&夏野菜モーニング♪
デザートは…
すいか&ヨーグルト(^O^)/
さぁ!今日も
元気いっぱい笑顔いっぱいラッキーいっぱいハッピーいっぱい頑張っていきまっしょいo(^▽^)o

のんびりと♪

170820_1915~0002.jpg
今日は徳島の美郷の湯で
日本全国を回っているbossさんに会い、のぐちさんにも会えて、帰りは徳島から香川の道の駅巡りで新鮮な野菜をゲット(^O^)/
図書館で借りてきた本を読んだり、録画してある映画を観たりのんびりしました(^O^)/

ハッピー夕ごはーん☆

170820_1915~0003.jpg
ハッピー夕ごはーんは…
ゴーヤチャンプル定食なり〜(^O^)/
録画してあるお笑い見ながらいただきま〜すo(^▽^)o

bossさんお土産ありがとうございました〜♪

170820_1530~0001.jpg
bossさんから江差しょんぶという醤油風調味料(北海道二海郡)と、那須御養卵スイートポテトをいただきました〜(^O^)/
北海道と栃木県のお土産嬉しいです!
ありがとうございました〜♪

マドレーヌを渡しに♪

170820_1030~0002.jpg
真夜中に作ったマドレーヌ
無線仲間ののぐちさんへもおすそ分け(^O^)/
のぐちさんはいつもにこにこしていて温かい人!
私たちが見えなくなるまで見送り&手を振ってくれます!
のぐちさんみたいに素敵な人になりたいなぁ〜(^O^)/

キャンピングカーランチ!?

170820_1314~0001.jpg
スーパーでカツ丼やお惣菜や菓子パンや飲み物を買って、キャンピングカーランチ!?(笑)
美郷の湯のレストランで食べる予定だったけれど、キャンピングカーの中にうしとらを待機させるのは殺犬行為!!
bossさんにお別れの挨拶をして帰路へ(^O^)

間違えられるの〜?(笑)

170820_1116~0002.jpg
bossさんのバスコンに貼ってあった一番笑えたステッカー!
大きいから間違えられるんだよね!?(笑)


ABOUT ME

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS





>にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

French Black Bulldog (フレンチ ブラック ブルドック)