<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ケーキ作りその後

110626_0802~01.jpg
ケーキのタネが出来上がり、ついにオーブンの中へ(≧∇≦)ウォーターオーブンヘルシオ様どうか成功に導いて下さいませませ(笑)けんじぃからヘルシオは飾りか〜?とイヤミを言われていたけど…(ToT)あと40分ほどで焼き上がりまっすo(`▽´)o

ケーキ作り始め

110626_0708~01.jpg
おはようございます(-^〇^-)ふみきゃです♪今日はけんじぃのお誕生日!今からケーキを作ります。久しぶりにスポンジケーキを作るから上手く焼けるか不安(>_<)とりあえず頑張りまっすo(`▽´)o

ルームウェア大好き♪

110625_2339~01.jpg
こんばんは〜ふみきゃです。今日のミュージカルの練習では、新しい歌を習いました♪ソロで歌うところがあるので大変ですが頑張ろうと思います!今日はひめちゃんの体調が悪く8時半で帰りました(>_<)ふみきゃの仲間達ごめんなさいですm(_ _)mひめちゃんは食欲がなく頭痛がひどくて…昨日の暑さで日射病になったみたいです(T_T)さっき無理やり食べられそうなものを食べさせましたが…明日には元気になりますように…。photoはふみきゃのルームウェアです♪お揃いのシュシュとヘアバンドも付いています。すごく軽くて涼しいので気に入っています(^O^)ひめちゃんとお揃いでよく着ています(^O^)

日記

やほーです…なんか…日射病になってしまったひめです(´・ω・)
凄く頭ガンガンして勉強に身が入らなかった…
…明日は頑張ろう。

今日お腹空かなくて(まあ昨日の夜も食べてないんだけど)、あんま食べてない
ヨーグルト美味しいよね!(・∀・)
買ってきてくれたのに感謝(^ω^)
今は大分頭痛収まったけど…

明日はパパさんの誕生日!\(^o^)/
どうしようかなー

お茶しよっ♪

110625_1010~01.jpg
期末試験の範囲が発表されて今日は試験勉強しようかなぁと考えているところ。ママがお茶しよう!と私の大好きなミルクティとカスタードバニラヨーグルトとトーストを用意してくれました(≧∇≦)一息入れま〜す♪

花のBostonbag♪

110625_0900~01.jpg
ふみきゃです♪これはひめちゃんが修学旅行のsubbagとして持って行ったBostonbagです(^O^)ヨーヨーキルトの花とボタンの花がポイントになっているパッチワークのbagです♪ふみきゃ手作りのbagを大切に使ってくれているひめちゃんに感謝です(*^o^*)

めろん

PAP_0028.jpg
めろん様ですー(´∀`)
気品が溢れてるでしょ♪

初めてのprincess・pumps

110625_0726~01.jpg
これは私が二才の時に履いていた靴です。とっても可愛いのでママがとっておいた靴です。リビング中央のキャビネットの中に置いています。今は小さな天使のくまのおうちになっているピンクの靴です(^O^)

no title

何に疲れたのかは知らないがちょっとさっき寝た(^p^)
今日は部活の後輩の誕生日だったよー(・ω・)
なっちゃんおめでとう!

ちょww なんか頭痛するんだがwwww
まあいいや←

部活の先生に昨日言ってた数学のテストの点を言ったら、
やっぱり誉められたよw まつもっティは誉めてくれんかったのにww
文系なのに頭は理数系なんやねぇって言われた…
よく言われます(^ω^)←
実際そうやもんなぁww 逆になんで数学わからんのかがわからん\(^o^)/
数学簡単よ皆!←

ぐおぉ、眠い(・Д・)
おやすー

めろん王子様

110624_1938~01.jpg
ひめの油絵です♪小学6年生の頃に描いためろん様です(^O^)めろん様は私が二才の時に家に来て、去年の夏14歳で天国に行った猫です。真っ白で気品があったのでみんなめろん様とかめろん王子様と呼んでいました。体重が5キロもあるおでぶ猫でした(o^∀^o)


ABOUT ME

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS