<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

シンデレラミュール♪

110621_0644~01.jpg
ふみきゃです。先日世界一可愛いサンダルを紹介したら、また靴をブログアップして〜と頼まれました〜(笑)きくよさんのリクエストで〜す(笑)見てくれてますか〜?今回も前回のサンダルと同じくらい可愛いミュールを紹介します。クリアヒールの中に注目!キラキラジュエルが詰まっているんです♪ピンクハートの大きなデコジュエリーやゴールドのハートがぎっしりキラキラ輝いています!このミュールの名前はシンデレラミュール♪ピッタリな名前ですよね〜(笑)

お気に入りの場所

110621_0552~0001.jpg
けんぢぃ⇒『今日は朝から晴れてます(^-^)/牛男は車庫の中がお気に入り♪♪♪ずぅ〜〜〜っとこの場所で動きましぇん(>_<)なぜ?

疲れた〜

110620_2222~01.jpg
ひめちゃんです。朝高校に登校したら、警報出て、放送で帰るように言われて、ばーばに迎えに来てもらって家に帰ったら……警報解除されて再度学校に行くハメに…!!皆勤賞狙ってるから、本当は行きたくなかったけど…行きました(泣)3時限学習したけど頭に入らず!なんか疲れた〜!でも、ミュージカルの練習楽しかったから良かった〜♪帰ってから甘い物食べたかったからクッキー焼いたよ♪目離してたら少し焦げちゃったけど味は上々!お花の型抜いた後の変な形のもそのまま焼いたよ〜(笑)

♪ゴルゴンゴルゴンゴルゴンゾ〜ラー♪

110620_1811~01.jpg
ふみきゃです。ミュージカルの練習から帰ってきました〜。ふぅ〜と一息バスタイム。薔薇の洗面器と椅子、コーセーから発売されているHAPPY birthdayシリーズのシャンプーセット(ローズ)、白元から発売されているバスキングローズの香りという入浴剤で疲れを癒やします。土曜日からバスタイムの歌はふみきゃの役のテーマソングを口ずさんでいます(笑)♪ゴルゴン、ゴルゴン、ゴルゴンゾ〜ラー♪

ホワイトアイアンのピンクローズシャンデリア♪

110620_1738~01.jpg
キッチンのカップボード前にあるシャンデリアです。ピンク色の薔薇か絡まっているロマンティックなシャンデリアです!これも神戸の家具屋さんで購入しました。カウンター席から見えます!カウンターに座った人はウットリ眺めます。薔薇好きの人にお勧めなシャンデリアです。

ひめととらお

CA390693-0001-0001.JPG
けんぢぃ⇒『ひめはとらたんが大好き(*^o^*)』

なになにぃ〜〜〜

110525_0611~0001.jpg
けんぢぃ⇒『雨が降ると外にでません(>_<)トイレは風呂場ですませます(Θ_Θ)わるいやっちゃ〜〜〜うしとら』

のんびり

110530_1918~0002.jpg
けんぢぃ⇒『今日も雨!愛媛県東予地方大雨警報でたみたい!!!子供達急きょ学校休みになって家に帰りました。うしとらも雨の日は外に出たがりましぇん(>_<)』

朝からクッキー作り(笑)

110620_0803~01.jpg
ふみきゃです。クッキーのストックがなくなったので今作りました!朝仕事行く前に作ったのは初めてです。あと10分後には仕事に出なくてはいけないのだけど(笑)クッキーの生地は冷蔵庫にいつも作り置いてあるからできる早業です!

まつり

CA390036-0001-0001-0001.JPG
けんぢぃ⇒『姫ちゃんのペット.鶏のまつりです。姫ちゃんはひよこグッズが大好き(^-^)/部屋にたくさんひよこグッズがあります。』

まつりは今、ふみきゃの実家に預けています。野生にかえしたみたいな……………


ABOUT ME

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS