<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スースーとらたん♪

170421_0811~0001.jpg
とらたんはスースースースー
可愛い寝息立てながら
ねんね(・ω・)/

めちゃくちゃうるさいいびき(笑)

170421_0811~0002.jpg
我が家に帰ってきた牛男くん
めちゃくちゃうるさいいびきかいてます(笑)

塩塚高原帰りのとらたん

170423_0957~0001.jpg
キャンピングカーのとらたん専用のベッドでねんね(^O^)/

塩塚高原でラブラブ

170423_1435~0001.jpg
昨日塩塚高原で撮ったラブラブ画像o(^▽^)o
とらたんとけんぢぃラブラブo(^▽^)o

ゲッツだ月曜日!

170424_0636~0001.jpg
おはようございます!今日はゲッツだ月曜日(笑)
朝ごはーんは…
ばーばのおかず3種モーニング♪
豚の生姜焼き&筍煮&ほうれん草白和え(^O^)
デザートは…
ピンクグレープフルーツジュース&ひとくちチョコレート(^O^)/
さぁ!今日も
元気いっぱい笑顔いっぱいラッキーいっぱいハッピーいっぱい頑張っていきまっしょいo(^▽^)o

おかずのお弁当♪

170423_1335~0001.jpg
ふみきゃがおかずを詰めたお弁当を作ってきたから、好きなおかずチョイスして食べられるよ〜o(^▽^)o

カレー?それとも…!?

170423_1334~0001.jpg
けんぢぃランチの
Aランチは…カレー
Bランチは…ラーメン
ふみきゃさんはどちらに致しますか?

ふみきゃはラーメン(^O^)/
じゃあ、けんぢぃはカレーにしますか〜(^O^)/

キャンピングカーランチ♪

170423_1334~0002.jpg
お昼になりました!
さぁ!キャンピングカーランチにしよう!

かわいい写真が撮れた!

1492921211947.jpg
けんじぃです(笑)
牛男くんだけ一階で待機!
けんじぃ&ふみきゃ&虎男はベッドスペースにいます。
牛男くん、この後ワンワンうるさかったので、ベッドスペースにあげてあげました。

散歩から帰り!

1492908934801.jpg
けんじぃです(笑)
散歩から帰り、くつろぎタイム!
おい!牛男!
そこは机の上ですよ(&#8857;.&#8857;)


ABOUT ME

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS





>にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

French Black Bulldog (フレンチ ブラック ブルドック)