<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ハッピーモーニング♪

171023_0636~0001.jpg
おはようございます!今日は元気いっぱい月曜日!
朝ごはーんは…
ネギ塩スープ&茹で卵モーニング♪
デザートは…
愛南ゴールド&ふみきゃ手作り珈琲ゼリー&ふみきゃ手作りマドレーヌ('-^*)/
さぁ!今日も
元気いっぱい笑顔いっぱいラッキーいっぱいハッピーいっぱい頑張っていきまっしょいo(^▽^)o

元気いっぱい月曜日!

171023_0635~0001.jpg
おはようございます!今日は元気いっぱい月曜日o(^▽^)o
土日は台風の影響で四国中央市はずっと雨でした!
今朝の四国中央市も雨!四国中央市三島地区の太鼓祭り最終日!
怪我や風邪ないように(^-^)/

次はチーズケーキタルト作り♪

171022_2004~0001.jpg
次はチーズケーキタルト作りします!
ふみきゃのお母さんは
いつも雨の日にお菓子作りをしてました♪
憂鬱な雨の日がちょっとでも楽しくなるようにと
ドーナツやホットケーキやパンやマドレーヌやパウンドケーキや蒸しパンやお饅頭やかりんとうやクレープやゼリーなどを
学校から帰る前に
作ってくれてました(^O^)/
雨の日のお母さんの手作りのお菓子を楽しみに帰宅してました♪
玄関を開けると、バニラエッセンスの甘い香りが漂ってきてハッピーいっぱいでした〜♪
だから、ふみきゃも
元気&ひめが幼稚園時代から中学校時代までは
雨の日のお菓子作り頑張ってました(^O^)/
今はけんぢぃとふみきゃの2人なので、日曜日の朝にふみきゃカフェで御披露目です♪

マドレーヌ焼けました♪

171022_2033~0001.jpg
マドレーヌ焼けました♪
少し焦げたかな?
15分設定したけど、次回は少し短めに焼こうo(^-^)o

楽しいお菓子作り♪

171022_1906~0001.jpg
マドレーヌもつくっちゃおうっと('-^*)/

たっぷり500cc分の珈琲ゼリー♪

171022_1856~0001.jpg
たっぷりと珈琲ゼリー(^O^)/
明日の朝、生クリームでデコレーション('-^*)/

バースデープレゼント作り♪

171022_1849~0001.jpg
バースデープレゼント用の珈琲ゼリー作りま〜す(^O^)/

かじられたアイスマスク(笑)

171022_1810~0003.jpg
アイスウーマン参上(^O^)/
アイスマスクがかじられてる〜(笑)

焼肉の後は…!?

171022_1810~0001.jpg
焼肉の後に
アイスマン参上\(^_^)/

お肉くだしゃい

171022_1718~0001.jpg
必死な顔(笑)


ABOUT ME

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS