<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

手紙とさぬきひめ☆

170305_1858~0001.jpg
ひめちゃんからのバースデープレゼントは…
可愛いお手紙と
ふみきゃの大好物の
いちごがいっぱいo(^▽^)o

ひめちゃんからのプレゼント♪

170305_1856~0001.jpg
ひめちゃんから
ふみきゃへ
48歳のバースデープレゼントは何でしょうか!?
ワクワクドキドキです!

届いた!

170305_1855~0001.jpg
餃子鍋を食べていたら宅配便が(^O^)/
松山にいるひめちゃんから
ふみきゃへ
バースデープレゼントが届きました〜(^O^)/
高島屋の包装紙です!

手作りフレブルおひな様!!

170301_0808~0001.jpg
ひめちゃん手作りの
牛男と虎男のおひな様(^O^)/
3月になったので今年も出しました〜♪
樹脂粘土で作った小さなおひな様!!
最高に可愛いっっ(≧▽≦)

牛男と虎男フレブルのおひな様!!

170301_0807~0001.jpg
今日から3月なのでおひな様o(^▽^)o

鈴木ファミリー全員集合カレンダーの写真!

170122_0056~0001.jpg

鈴木ファミリーの2017年カレンダー!

170122_0053~0001.jpg
鈴木ファミリー全員集合の2017年カレンダー!
けんぢぃ&ふみきゃ
元気&ひめ
牛男と虎男
元気は東京、ひめは松山なので全員集合する写真はこの先なかなかないかも!?
笑顔いっぱいの素敵な全員集合写真です♪

20周年記念にひめちゃんからの〜♪

170119_2054~0001.jpg
2012*1*19
結婚記念20周年の時にひめちゃんが作ってくれたケーキ型の小物入れ♪
中に20周年に撮った時の写真が入っています!
懐かしい〜(^O^)

仲良しけんぢぃ&ひめちゃん

1483873038540.jpg
ちょっと痩せたひめちゃんを心配する
心配性なけんぢぃ(笑)
一緒にご飯食べてハッピーなけんぢぃ(笑)

ビッグボーイの前で

1483873038667.jpg
パパ&ママと一緒にお食事o(^▽^)o


ABOUT ME

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS