<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

とらたん大しゅき(^O^)

170524_0705~0001.jpg
とらたん大しゅき(^O^)
あいちてる(^O^)/
とらたんと話するときは赤ちゃん言葉になっちゃう(笑)

紫の薔薇の人けんぢぃ(笑)

170521_1433~0001.jpg
紫の薔薇の人けんぢぃ
北島マヤの憧れの人(笑)
わかる人はわかる(笑)

薔薇とけんぢぃ&ふみきゃ

170521_1419~0006.jpg
めちゃくちゃ綺麗な薔薇に感動o(^▽^)o

藍住町薔薇まつりへ☆

170521_1432~0001.jpg
徳島県
藍住町薔薇まつりに
やってきたよーっっ(^O^)/

手作りバナナタルトうましっ(笑)

170521_1321~0001.jpg
ふみきゃ手作りバナナタルトうましっ(笑)

キャンピングカーでランチ♪

170521_1316~0001.jpg
キャンピングカーの中でらんらんランチ♪
定番のカレーo(^▽^)o

今日のけんぢぃ(笑)

1495163005364.png
今日はペンキ塗りや木の剪定でぐったり(笑)

松の木の剪定作業始め!

170520_1353~0001.jpg
昼休みの後は…
松の木の剪定o(^▽^)o

剪定は続くよどこまでも(笑)

170520_1047~0001.jpg
じーじ&ばーばんちの剪定作業次々と頑張ってるよーっっ!!
ふみきゃは家の中掃除中!?
いや、そろそろ飽きてる頃(笑)(笑)(笑)

大きな抹茶アイスの出来上がり!

170520_1048~0002.jpg
この木の剪定作業終了o(^-^)o
ふみきゃが
大きな抹茶アイスだーっっ
とはしゃいでる(笑)


ABOUT ME

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS





>にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

French Black Bulldog (フレンチ ブラック ブルドック)