<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

リクエストはダーリンで

170503_1800~0002.jpg
FM802愛媛のヌーンデーポップに送ったメールです♪
かなよちゃんこんにちは!四国中央市ふみきゃです♪
今日はふみきゃの愛する旦那さんけんぢぃの49歳のお誕生日☆
結婚25周年銀婚式、出会って31年、ずっと仲良しの二人です。
愛するけんぢぃのために西野かなのダーリンリクエストしま〜す!

オーディション用紙記入

170617_1727~0001.jpg
四国中央市民ミュージカルおさくのオーディション用紙記入しました!
ダンスが超絶苦手ですが、努力しようと思います!

市民ミュージカルのオーディション!!

170617_1632~0001.jpg
ゴーダくんへ
今日19時から
四国中央市民ミュージカル 宇摩のシンデレラおさく
の説明会&キャストオーディションがあります!
18時半に家を出て40分くらいにゴーダくんちに着くと思うから
一緒にオーディション行こうね(^O^)/

あっ!撮られた!

170616_2153~0001.jpg
あっ!アヒル口ふみきゃ撮られた!(笑)

お風呂上がりのハーゲンダッツ♪

170611_2031~0001.jpg
けんぢぃにはふみきゃ手作り珈琲ゼリーで
ふみきゃは…
お風呂上がりのハーゲンダッツ♪
今日はストロベリーカスタードタルト(≧▽≦)

キャンピングカーの中で読んだ本

170610_2204~0001.jpg
今日図書館で借りてきた本!
第156回芥川賞候補昨
岸政彦のビニール傘
関西弁でかかれた文章が心地よく、大阪で暮らしていた頃を思い出してながら、読み進めて一気に読んでしまった。
大阪の匂いや感覚や色や感情が文章で表現された秀逸な本だと思う。
大阪ならではの感覚が上手く表現されていてなんか何回もすごいなぁと思った。
梅雨だから雨に関する本をチョイスして、この本に出会えてラッキーだったなぁと思った。
大阪がこの本に詰まってる。
大阪で暮らした人がわかる感覚、
あぁわかるわかる
と思う懐かしさがこの本の中にある。

焼き肉最高!

170610_1802~0001.jpg
うまっっ(≧▽≦)

今日もテレビ愛媛の夕方のニュースに出るらしい(笑)

170605_1843~0001.jpg
こんにちは〜!!
今日もテレビ愛媛の夕方のニュースに
スイーツマラソン特集で
けんぢぃ&ふみきゃが出るらしいので、時間がある人は見てくださいね〜(^O^)/
3時50分から6時までの間に放送されます!
スイカ仮装チェックしてくださいね〜o(^▽^)o

手編みのサマーセーター♪

170604_1350~0001.jpg
ばーばからふみきゃへ
手編みのサマーセーターをプレゼントしてくれました〜(^O^)/
ばーばは編み物教室の先生!
手編みだから高級です!
ふみきゃのために
洗濯機で洗える糸にしたそう(笑)
手洗い面倒だもん(笑)
ばーばありがとう!

テレビ出ました(笑)

170605_1843~0001.jpg
テレビ愛媛のニュースに
ほんのちょっとでしたが
けんぢぃ&ふみきゃがうつりました(^O^)/
全身スイカでキマリ(^O^)/


ABOUT ME

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS