<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

たくさんありがとうございました〜♪

171022_1328~0001.jpg
さなえさん
色々とプレゼントありがとうございました〜♪
キャンピングカー仲間として、フレブル仲間として、これからもよろしくお願いしますね〜(^O^)/
四国中央市にも遊びにいらして下さいね〜(^O^)/

6重ガーゼはんかち

171022_1551~0001.jpg
それからそれから
可愛い牛男柄の
6重ガーゼはんかちも(^O^)/
けんぢぃは白い方で
ふみきゃは青い方をチョイスo(^▽^)o
ハンカチタオルとして使っていきま〜す(^O^)/

ハッピーバスタイム♪

171022_1326~0001.jpg
まだまだ出てきます!
お風呂大好きで1時間入るふみきゃにぴったりなバブルバス&ボディソープ('-^*)/
テイスティライチの香りと
牛男のアイロンプリントシール(^O^)/

牛男と虎男にも!

171022_1325~0001.jpg
牛男と虎男にもスイーツのプレゼント(・ω・)/
わんちゃん用のおやつです♪
うしとらたん良かったね〜(笑)
くるみちゃん&すももちゃん&さなえさんありがとうございます!

関西のお菓子♪

171022_1322~0001.jpg
大阪の豊中市に住んでいるくるみちゃん&すももちゃん&さなえさん(^O^)/
関西のお菓子
宝塚ホテルの
宝塚ハードドーナツと
大阪四天王寺茜丸の
まるごと大栗どらやき(≧▽≦)
スイーツ大好きなけんぢぃ&ふみきゃは大喜びo(^▽^)o
関西の味楽しみま〜す♪

箱から色々と☆

171022_1319~0001.jpg
箱から色々と☆
可愛いもの、センスのいいものが出てきました〜♪
ワクワクドキドキ(^O^)

さなえさんからの〜♪

171022_1320~0001.jpg
さなえさんからの〜
お手紙o(^▽^)o

フレブル&キャンピングカー仲間の〜♪

171022_1317~0001.jpg
台風の中の贈り物の差出人は…
フレブル&キャンピングカー仲間の
すももちゃん&くるみちゃんファミリーの
さなえさんでした〜♪

いざ!九州へ(^O^)

1508383150073.jpg

火の用心

1508322889906.jpg
餅つきの後始末


ABOUT ME

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS