<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

かわいいとらたん

170821_0653~0002.jpg

虎男くんバースデー弁当!

170818_0724~0001.jpg
けんぢぃのお昼のお弁当♪
今日はとらたんの10才バースデーだから
虎男くんバースデー弁当(^O^)/
今日も四国中央市は暑いよ〜!!
でも、虎男くんバースデー弁当食べてお仕事頑張っていきまっしょいo(^▽^)o

虎男くんバースデーケーキ

170818_0634~0002.jpg
虎男くんバースデーケーキ☆
虎男くんは黒っぽいのでチョコレートシロップでデコレーション(^O^)/
とらたんのかわいいベロは大きな冷凍いちご(^O^)/

虎男くん10才バースデー♪

170818_0633~0001.jpg
おはようございます!今日は虎男くん10才バースデーo(^▽^)o
朝ごはーんは…
牛男くんバースデーケーキ&虎男くんバースデーケーキ(^O^)/
牛男くんは11才に♪
虎男くんは10才になりました!
ハッピーバースデーうしとらたん(^O^)/
元気にバースデーを迎えることが出来て幸せ!

虎男くん10才になります!

170817_2204~0001.jpg
明日虎男くん10才になります!

今日も泳いだよ〜虎男

170814_1803~0002.jpg
今日も富郷の川で泳ぎました〜♪

下界は暑い!

170811_1102~0001.jpg
四国カルストは寒かったけど、下界はめちゃくちゃ暑い!
けんぢぃ&ふみきゃは…
また、明日からのキャンプに向けての買い出ししてるよ〜!!

ひとり占めっっ!!

170731_0720~0001.jpg
扇風機ひとり占めっっ(・ω・)/

玄関のタイルはひんやり

170728_0822~0002.jpg
玄関のテラコッタタイルの上でねんねするとらたん(^O^)/
けんぢぃの夢を見てるのかな〜!?

本物の虎男くんを探せ(笑)

170721_0640~0001.jpg
おはようございます!
チェンソーアートのうしとらを見ながらモーニング♪
本物の虎男くんが写っています!
虎男くんを探してね〜(^O^)/


ABOUT ME

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS