<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

焼きたて食パン♪

171216_1321~0001.jpg
いい香りっっ(^O^)

食パン作ります♪

171216_1115~0001.jpg
ホームベーカリーサンヨーゴパンちゃんで
明日のふみきゃカフェのための食パン作りま〜す(^O^)/

お正月はどこへ!?

171216_1157~0001.jpg
午前中は図書館へ(^O^)/
お正月はどこに行こうかと旅行の本を借りてきたよ〜♪
悩むなぁ〜o(^▽^)o

銀婚式カレンダー☆

171216_1149~0001.jpg
最後は…
お正月に長崎のハウステンボスでウェディングドレスを着たふみきゃとタキシードを着たけんぢぃの銀婚式カレンダーでキマリ('-^*)/
結婚25周年
ハッピーいっぱいカレンダーです♪

スイーツマラソン完走カレンダー!

171216_1145~0001.jpg
次のカレンダーは…
6月3日のスイーツマラソン完走カレンダー(^O^)/
スイカの服で走りました〜♪
テレビインタビュー受けて夕方のニュースにも出たんだよ〜(笑)

牛男と虎男カレンダー!

171216_1139~0001.jpg
城所ケイジさん作品
チェーンソーアートの前に座る牛男と虎男
その前には
プッチーナのキッコさん作品のあみぐるみ達!
あまりにも可愛いので
ニッセイの保険屋さんに頼んでカレンダーにしていただきました〜♪

未来ちゃん百日お祝いカレンダー!

171216_1131~0001.jpg
ふみこお姉さん&たっちゃんへ
ニッセイで
甥っ子たっちゃんの
第二子 女の子 未来ちゃんの百日お祝いで撮影した写真で
カレンダー作っていただきました〜♪
我が家と、じーじ&ばーば家と、ふみこお姉さん&たっちゃん&あやちゃん&はくとくん&未来ちゃん家用の3枚作っていただきました〜(^O^)/

じーじ&ばーば家に、未来ちゃん用のカレンダー渡しておきますので、時間あった時に取りに来て下さいね〜(^O^)/

結婚25周年お祝いカレンダー!

171216_1126~0001.jpg
けんぢぃ&ふみきゃと
牛男と虎男の
結婚25周年お祝いカレンダーです♪
1月19日が結婚記念日で、その時に撮影した写真でカレンダー作っていただきました〜♪

ハッピーカレンダー出来上がり♪

171216_1124~0001.jpg
ニッセイのカレンダーが出来上がったと連絡があったので、カレンダーいただきに行って来ました(^O^)/
可愛いカレンダーでハッピーいっぱいです♪

お仕事頑張るぞ弁当!

171216_0723~0001.jpg
けんぢぃのお昼のお弁当♪
仕事頑張るぞ弁当o(^-^)o
髪の毛が炊き込みごはーんで顔が白飯(笑)
今日の四国中央市は曇り!
仕事頑張るぞ弁当食べてお仕事頑張っていきまっしょいo(^▽^)o


ABOUT ME

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

LINKS